top of page

かまぼこのローカル日記!



皆さん、。こんにちこんばんは!かまぼこです!

今回は、参加型のキャンプに参加してきました〜。

皆さんは、キャンプしたことありますか?

私は、初めてでドキドキしながらキャンプ場へ向かいました。


キャンプ場へ着くと、、、

自然の中でみんなでピザを焼いて食べたり、BBQ、カレー、焼そば、アヒージョ、、、

沢山のキャンプ飯を堪能しました。

特に、窯で焼いたピザは、外はサクサクでチーズがとろけていてたまらなかった〜。

寒い中で食べる焼き立てのピザは最高でした。

この日私は、食べることに全集中で沢山食べてお腹いっぱいで幸せ満点でした〜。


ご飯を食べてお腹いっぱいになった後は!!!

モルックという木を使ったスポーツをしました〜。

チーム戦なので、団結力が必要となります、、。

なかなか難しいですが、ルール自体は簡単なので

教えてもらいながらしました。

みんなで盛り上がるスポーツなので自然と打ち解けて

全力で楽しむことができました〜!!


私は、参加型のキャンプに一人で参加したので不安になっていましたが

その場にいらっしゃった皆さんはとても暖かい方々ばかりで

誰といくかにもよりますが、今回のキャンプで

同じキャンプ場に来ている人たちとお話ししたり、ご飯を食べたり、スポーツをして交流を深めることができました。

キャンプは人と人を繋げる最高のアウトドアだ!!

と感じます。

今回は、日帰りでしたが次回行く際は宿泊しようと思います!!





皆さんもぜひキャンプを堪能してみてください♪

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page