top of page

2021年秋冬おすすめファッションアイテム×顔タイプ診断


朝晩少し涼しくなってきて秋を感じますね🍁


オシャレなあなたはもう秋冬を検討しているのではないでしょうか?いろんなアイテムがあるけれども…せっかくなら顔タイプを基準に、あなたが似合う!垢抜けするものをGETして、「あれ、なんかおしゃれ!」って言わせちゃいましょう!


前回の顔タイプセルフ診断の結果は覚えていますか?




忘れちゃったという方はこちらから!



今回は、4タイプの簡単解説とタイプごとにこの秋冬にPyonおすすめのファッションアイテムのご紹介をします!


まずは解説から!

キュートタイプ(子ども×曲線)さんのあなたは女の子らしいあどけない可愛さが魅力です。

芸能人は、橋本環奈さん、弘中綾香アナウンサー、藤田ニコルさん、高島彩アナウンサー、小倉優子さんなどです。

似合うファッションのテイストは、キュート、ガーリー、カジュアル、スイート、フェミニン!全体的にかわいらしさや、女性らしさ、優しさのある雰囲気を出すことで魅力が引き立ちます。雑誌で言うとMore,andGIRL,sweet,stedy,Ray,リンネルなどです。

そんなあなたにこの秋冬おすすめファッションアイテムは…ベレー帽です。今やUNIQLOでも売っている秋冬の小物の王道でもありますが、間違いなく1番似合うタイプです。違うタイプの方が被っちゃうと「画家なの?」となぜかおまぬけな雰囲気になるのです。ぜひ1回チャレンジしてみてください!




続いて、フレッシュタイプ(子ども×直線)さんです。

フレッシュタイプさんの魅力は、その名の通りさわやか、それでいて少しボーイッシュでかっこいいのが魅力です。芸能人は、剛力彩芽さん、冨永愛さん、りょうさん、渡辺佳子さんなどです。

似合うファッションのテイストは、クールカジュアル、ボーイッシュ、モード、スポーティーなどです。雑誌で言うと、GISELe,GLOW,FUDGE,VERY,CLASSY.,

SPRiNGなどです。

そんなあなたにこの秋冬おすすめアイテムは厚底のごつめブーツです。カッコイイテイスト似合うだけに、男女ともに人気があって、少し重さを感じるようなトラックソールブーツがおすすめです。カジュアルでシンプルなファッションにポイントとして取り入れてみてください。





続いては、フェミニンタイプ(大人×曲線)さん。

フェミニンタイプさんの魅力は、大人の女性らしく、華やかでセクシーなところです。芸能人では石原さとみさん、深田恭子さん、白石麻衣さん、佐々木希さん、泉里香さんなどが当てはまります。

似合うファッションのテイストは、フェミニン、エレガント、セクシー、コンサバです。

雑誌で言うと、美人百花、andGIRL,sweet,steady,CanCan,25ansなど。

そんなあなたにこの秋冬おすすめのアイテムは、サテンのカラースカートです。サテンという素材はツヤ感があり揺れますよね?それが女性らしさを一層引き立てます。特に秋冬は春夏に比べ、ダークトーンのファッションアイテムが多くなりますから、色味を入れてあなたの華やかさを引きたてましょう。





お待たせしました、クールタイプ(大人×直線)さん!

クールタイプさんの魅力は、都会っぽくて凛々しくかっこよいいところです。似合うファッションテイストは、クール、マニッシュ、モダン、エレガントです。

芸能人では、米倉涼子さん、黒木メイサさん、松下奈緒さん、水川あさみさん、天海祐希さんなどがいらっしゃいます。

雑誌で言うと、Domani,Precious,Oggi,CLASSY.,Marisolなどです。

そんなあなたにこの秋冬おすすめのアイテムは、ロングジレです。夏の延長でなんとなく着たいつものファッションにロングジレを追加するだけで、秋の装いに早変わり。デザインが直線的でかっこよく、ロングということで大人っぽさも足せます。もちろんインナーを変えれば本格的に寒くなるる前まで着こなせること間違いなし。こんな便利アイテムはほかにないかも!




いかがでしたか?

本当の顔タイプ診断は8タイプあります!

もっと詳しく知りたいなという方はぜひこちらもご覧ください💕


各タイプごとの詳しい解説なども楽しく発信中です!


せっかくお洋服を買ならばその前に、あなたに似合うものを知って、垢抜けして、周りに差を付けちゃいましょう!

閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page